ハリウッドセレブが大注目 ココナツオイルダイエット | ぬこままのブログ

ファインのファンサイトファンサイト参加中



「【20日間モニター/ハリウッドセレブが大注目!】ココナツオイルダイエット60粒」の画像、株式会社ファインのモニター・サンプル企画




ココナッツオイル。


今、注目されてますよね~


私もヴァージンココナッツオイル愛用者でした。


過去形になってしまったのには理由があって。


ココナッツオイルの味がなんとも苦手なんです。


そのまま飲むのなんて絶対無理。


暖かい牛乳に混ぜるかパンに塗って蜂蜜など甘いものをかけてトーストするか。


これくらいしかレパートリーが無くて飽きちゃったわけです。


確かに効果はあったんです。


お通じも毎日あるし体重も徐々に減ってた。


でも断念してしまって・・・


だから今回試してる「ココナッツオイルダイエット」はすごくお気に入りです。




1日3粒を飲んでます。




ソフトカプセルなので味もない。


ちょっと大きめではありますがお水で3粒一気にごくんと飲めてます。


原材料も安心出来るし何より品質がよいのが嬉しいですね。



現在、飲み始めて10日ですが明らかな変化はお通じ。


毎日ありますよ。


だからお腹がスッキリする。


食べ過ぎた翌日も体重が増えてない。


食事に気をつけたり運動したりすればもっと効果が得られるのでしょうがズボラな私はオイルを飲んでるだけ。


それでも結構な変化を感じられるんだからココナッツオイルってやっぱり凄いです。



60粒で980円なら継続して飲みたいですね。


飲み終えた時の体重の変化等またご報告致します。



40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ