【ビュール ハニードロップ】 | ぬこままのブログ

ルネールのファンサイトファンサイト参加中






年齢を重ねた肌を根幹から目覚めさせる天然アミノ酸『低分子イタリア蜜蜂の子』を贅沢配合。
さらに、注目のエイジングケア成分「EGF」・「IGF」・「FGF」・「プラセンタ」・「フラーレン」が 肌の悩みにダイレクトに働きかけ、使い続けるほどに潤いと輝きに満ちた透明感のある肌に導きます。


●業界初! 低分子イタリア蜜蜂の子とは?
①アミノ酸豊富で栄養たっぷりでサプリメントとしてしっかり馴染んで来ました「蜂の子」。

低分子化により、化粧品の原料として可能になりました。 


②抗生物質、農薬不検出。品質にこだわりあり。


③特許製法で低分子化に成功。世界初の低分子イタリア蜜蜂の子含有美容エッセンス!


④天然アミノ酸高含有!アミノ酸スコア100!!天然のこだわり保湿!


⑤中国では、古来より蜜蜂の子が秘薬として伝わり、最古の薬学書「神農本草経」では、「上品」(上薬)に分類され、「長期服用により肌つややか、顔色がよくなり年をとらない」




歳を重ねるごとに失われていく「ハリ」や「ツヤ」


透明感も無くなってくすんでいく自分の肌を見るたびに悲しくなってしまいます。


そんな私の肌に嬉しい効果が期待できそうな

【ビュール ハニードロップ】





少しとろみのある美容液。


肌なじみはとても良いです。


べたつかずさらっとした使用感なんですね。


今の季節は気持ち良く使えますが乾燥が気になる季節にはもう少し潤いが欲しいと言うのが本音です。


2日間の使用だったのですご~いと思える効果は実感出来ず残念でしたが成分がすごく良いものなので長く愛用すればきっと効果が期待できると思います。




特濃イタリア蜜蜂の子×3GF配合で肌組織を丸ごと入れ替え★ビュール