「くるみ」より「クリル」AEDクリルオイル | ぬこままのブログ

グランドサン ファンサイトファンサイト参加中


A・E・D(エーイーディ)は南極オキアミから抽出した100%天然エキス。

すぐれた健康成分を有すサプリメントとして注目されています。




特長は「水に溶けるEPA+DHA」

お魚に含まれる成分ですがAEDはとても吸収されやすいんですね。




ルビーのような綺麗なお色。


香ばしい「エビ」の香りが印象的です。



毎日4粒を飲み続けてみました。


ダイエット効果に期待していましたが体重はあまり変わらず。


でも食べ過ぎた翌日でも太ってないのには驚きましたね。


あと最近気になる膝の痛み・・・


朝、起き上がる時に「痛い~」と思う事がしばしばあったのですが最近は痛みを感じません。


AEDクリルオイルのおかげかなって思っています。



このオイル、お味噌汁などに投入するとエビ風味の美味しいお汁に変身するとか音譜


私はまだ試していませんがお料理にも使えるなんて素敵ですよね。



血管を若返らせる効果があると言われる「くるみ」


毎日7個のクルミを食べると健康効果が得られるとの事ですが気になるのはカロリー。


クルミ7個で280キロカロリー。


これは体重を気にしてる私には大きなダメージ。


その点、クリルオイルなら4粒で10キロカロリー。


270キロカロリーの差は大きいです!




★進化型EPA★クリルオイル


成分などは↓

主要成分詳細(4粒中)
・リン脂質 472mg
・EPA 137mg
・DHA 62mg
・アスタキサンチン 76μg

・総水銀 検出せず
・PCB 検出せず
・放射性セシウム 検出せず
 (財)日本食品分析センター製品実測値











進化型EPAダイエット from 南氷洋 こんなかたにおすすめします! 進化型EPAでらくらく健康ダイエット