敏感・トラブル肌用アクアリッチモイストローション | ぬこままのブログ

株式会社エストプロファンサイト参加中




乾燥肌・アトピー性皮膚炎にミズゲル保湿ローションのお奨めの特許製法の美肌水

ドクターレクラム アクアリッチモイストローション プラス

全成分
水、グリセリン、ヒドロキシプロピルセルロース、白金、カラギーナン、グリチルリチン酸2K、アラントイン、 アミノカプロン酸、クエン酸

乾燥肌・ニキビ肌・アトピー肌など肌が敏感な方におすすめのローションです。




さらっとしたローションなんですが肌にのばすと少しぬるりとするような濃厚さを感じます。


肌が潤う感じがとても良く分かるローションですね。




みずみずしく潤ってる肌はやっぱり気持ちの良いものです。


刺激も感じないので朝晩たっぷり使っています。


朝に使うとファンデーションのノリがよく粉をふかないのでメイク直しが簡単です。


夜は2回重ねてつけると保湿感たっぷり。

翌朝まで肌がウルンと潤っています。


様々な肌トラブルを改善し健康な肌へと導いてくれる

アクアリッチモイストローションドキドキ


香料・防腐剤・乳化剤などの化学物質は一切使用してないので本当に安心して使えるローションです。











ドクターレクラム アクアリッチモイストローションプラス メディカルエステ 銀座グラティア