年齢のせいとあきらめる前に【グリケアープラス】若々しくなりたい! | ぬこままのブログ

年齢のせいとあきらめる前に【グリケアープラス】若々しくなりたい!モニター大募集! ←参加中



糖化対策に!【グリケアープラス】通常ボトル


最近・・・


本当に体の疲れがとれません。


朝からどんよりダルい。。。


後は増えた体重がなかなか戻らない。


お腹がぽっこり出ています。


とにかく炭水化物が大好きで一人で食事をする時はご飯にお漬物、トーストと飲み物など偏った食事。


糖尿病が気になりながらも検査受けてるし大丈夫か~と毎日ごまかしながら生活してる。


そんな感じです。


でもね。


やっぱり元気で若々しい日々を送りたいじゃないですか。


一度の人生ですから。


シナモンエキス(水溶性)、ビール酵母(クロム酵母、カルシウム酵母)、麹菌、海藻、ゼラチン(カプセル)が原材料の「グリケアープラス」


毎日飲んで年齢に負けない素敵な私に戻りたいです。








ナターシャ・タイムズ 自分のからだの糖化度を知り 体内年齢を若く保とう!