猫ちゃんのおしっこ臭に「笑顔逸品」 | ぬこままのブログ

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




一般悪臭のアンモニアだけでなく猫のフェロモンにも作用してしっかり消臭してくれる

「笑顔逸品」


完全室内飼の猫にトイレは絶対必要なもの。

匂いを消臭してくれる砂など便利なグッズはあるとは言えやはり気になる

おしっこの匂い・・・


猫も人も快適に暮らせるように匂いには気をつけたいものです。


今回、使ってみた「笑顔逸品」

朝、おしっこした後にシューっとスプレー。


細かなミスト状なので水滴が全く気になりません。


消臭スプレーの中には香り付きの物もあってスプレーした直後は香るけど結局変なにおいになって嫌な思いをした経験があります。


その点、「笑顔逸品」無香料。

なのに仕事を終えて帰宅した時にもおしっこの匂いが気にならないんですね。


あと、困っていたのが野良ネコちゃんのマーキングあせる


玄関のドアにいつもマーキングされていて臭くて困ってたんです。

そこにも「笑顔逸品」をシュー。


ちょっと多めにシューするとほとんど匂いが気になりません。

これには感激~


毎日シューするようになってマーキングされる回数が減ったんです音譜

嬉しい効果ですね。


付け替え用もある「笑顔逸品」


これはもう手放せませんね(=⌒▽⌒=)




猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤

コジマ通信販売オンライン