リ・ベイビー 肘でお試し♪ | ぬこままのブログ

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中



ぬこままのブログ

リ・ベイビーで肘のお手入れ。


私が学生だった頃、もう何十年も前ですが


その頃にも肘やカカトケア用のピーリングのような商品がありました。


こすり過ぎて赤くなったり効果が感じられなかったりとトラブルもありましたが


当時はみんなやってたので私も使ってたのを思い出しました(=⌒▽⌒=)


懐かしい。



肌に優しいり・ベイビー。


肘に使ってももちろんやさしいです。


ボロボロとれる角質が私の皮膚を綺麗にしてくれてる感じ。


使用後はしっとりしてました音譜


何度か使ってるうちに肌がやわらかくなってくれそうな感じです。


期待を込めてお手入れしますラブラブ!



A・CHUMAR「リ・ベイビー」