コールドプロセス石鹸ロータスティアラ使いました♪ | ぬこままのブログ

レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中



ぬこままのブログ

コールドプロセス石鹸  ロータスティアラ


早速お試しですラブラブ



ぬこままのブログ

泡立てネットで簡単にもこもこと泡立ちました。


もっちり泡ではなくやわらかいふんわりとした軽い感じの泡です。


ゆっくりゆっくりマッサージするように洗ってみると。


気持ち良い音譜


香りが良いのも嬉しくて泡が消えるまで洗ってしまいました。


泡切れも良くすっと流れていきます。



私は初めて使う石けんを試した後はすぐに化粧水をつけないようにしています。


このコールドプロセス石鹸ロータスティアラ。


ドライヤーで髪を乾かすまでそのままにしておいてもつっぱり感がありませんでした。


これがレンコンのムチンパワーなんですかね。



食品レベルの安心感、生きている石けん「ロータスティアラ」


『フルーリッシュ』さんの自信が伺える使用感でした



今度はロータスクラウンを使ってみたいです。







レンコン美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ



ぬこままのブログ
レンコンの美容成分について