プリモディーネシャンプー ノンシリコン 使用中です。 | ぬこままのブログ
プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


ぬこままのブログ

ぬこままのブログ

昨夜はしっかり説明書を読み正しく使いました(;^_^A


まずはしっかりゆすぎ。


たっぷりシャワーでゆすいだ後にシャンプーを手に取りしっかり泡立ててから使いました。


地肌をやさしくマッサージ。


髪もゆっくりと洗いました。


1回目とは違いしっかり泡も立ちすっきりと洗えた感じです。


流す時はやはり少々きしむ感じ。


でもトリートメントは使わずそのままドライヤーで乾かしました。


ちょっと物足りない感がありましたが乾いてみるとサラサラになるんですね~音譜


これにはビックリ。


そして翌朝ですがパサパサせずにまとまってるし寝癖もほとんどなし。


クシでとかす時もさら~っとした感じで良い感じでした。


香りはほとんど残りませんが髪が綺麗になればそれでOK。



使い方って大切ですね。


せっかく良い商品でも使い方を間違えれば効果を十分実感出来ないんですから。


今回は反省の部分が多々ありましたがそれも良い勉強になりました。


まだまだシャンプー残ってるので今夜も使いますねニコニコ




肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー