プリモディーネシャンプー ノンシリコン モニター★ | ぬこままのブログ

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中



ぬこままのブログ

モニプラで当選した「プリモディーネシャンプー」



ぬこままのブログ

天然系アミノ酸のノンシリコンシャンプーです。


頭皮や髪のダメージだけでなく背中や顔のニキビや吹き出物が気になる方にもおすすめ♪ってすごいですね。


それだけ安心して使える成分で出来ていると言う事でしょう音譜


使い方が少々普通のシャンプーとは違ってます。


シャンプー前にとにかくしっかりゆすぐ事。


これがとても重要なようです。


ゆすぎが足りないと泡立ちが悪かったりきしんだり。


私も昨日、泡が立たなくてちょっとびっくりでしたが説明書をよく読んで納得。

そして反省あせる


泡立たず上手くシャンプー出来ませんでしたがオレンジの爽やかな香りが気に入りました。


今夜はきちんと使用してまたモニター報告致します(^▽^;)



肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー


肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー


10年後の髪に自信はありますか?