多機能ミネラルBB『ベビーピンクBBクリーム』 | ぬこままのブログ

長時間毛穴カバー!多機能ミネラルBB『ベビーピンクBBクリーム』40名



ぬこままのブログ

毛穴が気になる私の肌。


化粧崩れがとても気になる夏にとても良さそうなBBクリームを見つけました音譜



凸凹補正パウダーと光拡散パウダーで「つるん肌」


くすみを補正して透明感のある「肌」


皮脂吸収パウダー配合でテカリをおさえて「サラすべの肌」


ウオータープルーフでくずれない~


79%美容液成分で赤ちゃんのような「ぷるん肌」



乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー
の8役をこなしてくれる「ベビーピンクBBクリーム」
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、しかもSPF35・PA++!!

とても素敵なBBクリームですよね(=⌒▽⌒=)



このBBクリームならお昼休みのメイク直しの手間から解放されそうです。


昼休みはのんびりしたいですからね~


そしてこの多機能BBクリーム、1000円以内で買えちゃうのも魅力です。


肌にもお財布にもやさしいベビーピンク。


試す価値は大いにありそうです。




毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」