【ケデップ】おいしいホットケーキが出来ました☆ | ぬこままのブログ

K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中



ぬこままのブログ


ケデップのホットケーキプレートで早速ホットケーキを作ってみました。



ぬこままのブログ

プレートをトースターで温めてから少し油を塗り生地を流し込みます。


焼く事、約5分。



ぬこままのブログ

こんな感じに焼き上がりました~


シンプルにバターだけで頂いてみましたがあっさりしてフワフワでとても美味しかったです。


チョコチップを入れたりフルーツを入れたりいろいろとアレンジ可能なのが嬉しいです。


トレーで焼いてそのまま頂けるから洗い物も少なくて済みますね(-^□^-)


ホットケーキミックスをまぜてトレーに流し込んでタイマーをセットするだけ。


フライパンで焼くより断然簡単です。


他にも可愛い形のトレーがあるからいろいろ欲しくなってしまいます音譜


今度はハート型に挑戦しようかなドキドキ




K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート