とろけるミルクの乳液 桜花媛 ピュアミルキーコンディショナー使用中です | ぬこままのブログ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



ぬこままのブログ

ぬこままのブログ

現在使用させて頂いている「さくらひめ ミルキーコンディショナー」


商品の特徴は

  • 【保湿成分】アセチルヒアルロン酸Na・・・ヒアルロン酸の2倍の水分保持力を持つ成分。肌なじみがよく、みずみずしいうるおいをキープします。
  • 【保湿成分】テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・・・ビタミンC誘導体。透明感のあるピュアな素肌に欠かせない成分です。
  • 【保湿成分】アルブチン・・・コケモモに含まれている保湿成分です。うるおい満ちるピュアな肌へ導きます。
  • 【保湿成分】カッコンエキス・・・乾燥したクズの根から抽出され、肌をしっとりと保湿しふっくらとしたハリを与えます。
  • 【保湿成分】アロエベラエキス‐1・・・アロエベラの葉肉の透明な部分から抽出され、保湿効果などがあります。
    【保湿成分】ゲットウ葉エキス・・・ゲットウの葉から抽出される成分。ハリ・弾力のあるピュアな肌へ導きます。


ぬこままのブログ

さらっとしたテクスチャーの乳液です。


とってものびが良く肌にすいすいとなじんでいきます。


使い心地はべとつかないのにしっとり。


化粧水と乳液だけで十分潤います。


私が最も気に入っている点は匂いが全くと言っていいほどない事。


余計な香りは不要ですね。



ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つアセチルヒアルロン酸Naと植物成分カッコンエキス・アシタバエキスがお肌を潤いベールで守ってくれる。


使用してみて実感できました。


内から輝く明るいハリ肌、潤いと透明感のある美肌目指して使い続けています。







桜花媛オフィシャルホームページ

ナチュラルBBクリーム特設ページ

プラセンタナイトクリーム特設ページ

桜花媛楽天市場店