プラマイゼロ…むしろマーイ♪ | 二匹の猫とやさしい暮らし

プラマイゼロ…むしろマーイ♪

何をやめればお金が貯まると思う? ブログネタ:何をやめればお金が貯まると思う? 参加中


ん?

乗馬(・∀・)


だって、毎月4万は軽く使ってると思うのよ~。

あ、あくまで馬に乗るための費用がね。

毎回持ってくオヤツ代とか、
鞍箱に置く湿気取りとか、こまごまとしたものを足したら5万近く行っちゃう勢い…(・_・、)



乗馬を始めて2年8ヶ月…。


月5万×32…、

ん~と…。

ひゃ、ひゃくろくじゅうまん!?(゜▽゜)


うわ~!

乗馬やってなかったらこんなに貯まってたのか~。




でも…。

乗馬をやってなかったらストレス溜まりまくりだったと思うし…、


ひょっとしたら仕事辞めてたかも(>_<)


そしたら月給が丸まる入らないわけだから、

むしろマイナス?!

ヤバイじゃん!!




とまぁ、こんなふうに自分を宥めつつ、

お高い専用馬をせっせと予約する私なのでした~(・_・、)




本日のおまけ。

二匹の猫とやさしい暮らし-Image381.jpg

カノンちゃんが側にきてゴロンとなる時は、
撫でて、撫でての合図…。


知らん顔をして場所を移動しても、
テコトコ付いてきて、

二匹の猫とやさしい暮らし-Image383.jpg

やっぱりゴロンと寝転がる…。

仕方ないのでナデナデしてやりました。

二匹の猫とやさしい暮らし-Image384.jpg

う~ん、不細工。


二匹の猫とやさしい暮らし-未設定
由美かおるゴッコ。