新年会(神保町・梅の湯/桜 手打ち拉麺) | 銭湯ランナー「チームきじる」のブログ

銭湯ランナー「チームきじる」のブログ

マラソン練習、練習後の食事などの備忘録です

2019年1月9日


お寺、裁縫、キジル、天ぷら、きらー

東京マラソンを控えた新年初の合同練習
 

寒さが厳しくヤル気を失わせる雰囲気満載でしたが
 

 

靖国参拝をした後には何となく走らなきゃ。。。。。。。
という気になってきたかなあ。。。。。
という感じ

最近の皇居周辺は警察も多く
ライトアップにより景観も意識されているようです

約6.5km、48分のゆったりペースでしたが1ヶ月ぶりの練習のきらーにとってはやっとの思い

新年会は銭湯近くの「桜 手打ち拉麺」


前回まあまあの評判だったので再来店です


胡瓜チャーシュー(パクチー入り)
 

 

ポテトサラダ

 


フライドポテト

 


枝豆

 


海老麻婆

 


チンゲン菜炒め

 


酢豚

 


焼き餃子

 


手打ちトンコツ麺(パクチー香り)

 


五目チャーハン

胡瓜チャーシューには程々のパクチーが混ぜられており皆ビックリ


キジルは口直しにポテトサラダを頬張ります
 

手打ち拉麺では注文後に調理場から大きな音が店内に響きます
でも入れないようにお願いしたつもりのにパクチーがしっかり存在感を示しておりました

これだけ頼んで飲んで2500円/1人
近くて安くて料理はまあまあ
継続使えそうですね!!

皆様本年もよろしくお願い申し上げます

 

 

店員さん、動揺して申し訳ございませんでした