年内最後の久々練習(飯田橋・熱海湯/神楽坂飯店) | 銭湯ランナー「チームきじる」のブログ

銭湯ランナー「チームきじる」のブログ

マラソン練習、練習後の食事などの備忘録です

2017年12月27日

 

飯田橋の熱海湯

 

 

お寺、のこ、裁縫、天ぷら、キジル、キラー
の6人

11月30日以来の合同練習
キラーは10月11日の自主練以来とかなりさぼってましたね

そんなこともあり皆さん気合いが入って10分前にはスタンバイ

 


のこが少々遅れるとのことで待ち時間にリーダーの先導で神楽坂の小路を散策ランで三キロ



飲み会だけ参加すると駄々をこねていたのこも合流させて後楽園の往復4キロ

 

 


後楽園のイルミネーションを今年も一応確認
トータル7キロ

熱海湯には少々痩せた感のあるいつもの常連さんにあえてひと安心
椅子を使わず髭を剃っている姿は安心しますね

神楽坂は年末のためか人で一杯!!


リーダーは家族の重要会議のため先に帰宅し

 


残りのメンバーで神楽坂飯店


 

焼き餃子

 

 

鶏カシューナッツ

 

 

五目チャーハン

 

 

高菜豚肉炒め

 

 

麻婆豆腐

 

 

なす味噌炒め

 

 

レバニラ

 

 

あんかけ焼きそば

 


最後にスープ餃子を二人前

総額 13540円、2700円/一人

チャーハンは炊き込みご飯みたいだったねえ

年内は最後の練習


来年はしっかり(あんまり気合いを入れすぎない程度に)やらないとね

本年は皆様ありがとうございました


よいお年をお迎えください