満足するまで な ゲーム作り

フリーゲームをまったり作ったりするブログです。
もしよろしかったら遊んでやってくださいm(_ _)m

ゲーム配布場所(ふりーむ!)→http://www.freem.ne.jp/brand/3247
慣れないツイッター→https://twitter.com/kijikiji3

どうぞよろしくおねがいします。


ノベルゲーム「あなたの手のひらの上で」

人間に恋をした、ハムスターの女の子の話です。

数十分で読めるちいちゃな話なので、ぜひお気軽にどうぞ!

前作のノベルゲーム「AIAIAIAI」「AIAIAIAI2」もよろしくお願いします。
詳しくはプロフィールにて……。


短編・フリー・ノベルゲーム

「あなたの手のひらの上で」

画像クリックでダウンロードページ(ふりーむ!)へ移行します!

テーマ:

短編・フリー・ノベルゲーム
「あなたの手のひらの上で」
画像クリックでダウンロードページ(ふりーむ!)へ移行します!

***


↑のゲームを公開してから、

なんと なんと かーこさんという ハムスターを声で演じてくださるという方が現れまして
絵担当の友人アジヒラも 快く描き下ろし・動画制作に協力してくれた結果……
(自分が一番何もやってない)

「あなたの手のひらの上で」ミニボイスドラマ
ができました。なんてこったい……ハムスターのドラマだぜ……
感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます!


声でハムスターの可愛さダイレクトアタックです。最後には描き下ろしスチルもあります。
よろしかったら聞いてみてください。私は元気ないときこれでハッピーニヤニヤします。
みんなでニヤニヤしよーぜ!! (正:ニコニコ)

かーこさんは、いろんな歌を歌って動画に投稿しています。
かーこさんファンになってしまって胸が苦しい方は、マイリストへどうぞどうぞ
mylist/35940915

さらに、嬉しいことに実況動画を作ってくださる方も。
こちらも紹介させていただきます!


↑こちらは、彩姐さんという方が作ってくださった実況動画です。
実際にプレイしてくださっているので、雰囲気が分かりやすいですよ。
ゆっくりのツッコミが鋭いぜ! 荒ぶるゆっくり! かわいいのはお前の方だぜゆっくり!
お忙しい中、時間をかけて作ってくださったようで……。プレイしてくださってるのを直に見るっていうのは、製作者としてはめっちゃ嬉しいことです!

彩姐さんの他作品の実況動画を見たい方はぜひマイリストへどうぞ
他のゲームも実況しているので、私も気になっているゲームの実況を見て
参考にさせてもらったりしました。
⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/42701698


……そして、友人に教えてもらい
勝手に見つけちゃった実況動画を紹介させていただきます!ニルギリさん作です。
こんなイケボ!ヘッドホンで聞いてられるか!耳元だぞ!(がっつり聞いてる)
ハムを愛してもらえたようで嬉しかったです。飼い主ボイスにぴったりな癒し系。
他にもたくさんの実況動画をupしている、ニルギリさんのマイリストはこちらです
⇒http://www.nicovideo.jp/user/2578072/mylist

というわけで
ゲームのボイスドラマ&実況動画の紹介でした~
嬉しい! やったね! ありがとうございました!
AD
いいね!(29)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。