アスタマニアーナ(明日になればなんとかなる!) 

除菌できるふきとりフォームと除菌できるウェットテイッシュ


ペットが舐めても安心♪


モラタメさんので当選して、「除菌できるふきとりフォーム」と「除菌できるウェットティッシュ」頂きましたニコニコ

ワンコのトイレ後にお散歩後にボディのお手入れや、ペットと遊んだ後の手にも使用出来ます。

アスタマニアーナ(明日になればなんとかなる!) 

うちのワンコはおコメおにぎりが大好き。

ほんのちょっとだけ、小皿にのせて、あげてますが、がっつき過ぎて、前の毛に米粒が・・・ガーン


そんな時に、このウェットティッシュでフキフキ。

ワガママワンコは写真撮られるのもキライ。

フキフキされるのもキライ。


困ったものですしょぼん


でも、毛がバリバリになるのも困ります。


この日は美容院に行ったばかりなのに、すぐにやってくれちゃいました。


だから、即拭いて、キレイキレイ。


トイレの後もその辺で足を拭いてくれちゃうのも、困りますが、足も床も自分の手もこれでOK。


舐めても安心な植物生まれの除菌成分が配合されているから、気にせずに利用出来るのも、うれしいです音譜


当選して、試せて、モラタメさんに感謝ですラブラブ