宮城仙台ベビーマッサージ、ファーストサイン教室を運営しております平山順子です。


平山は女性の資格取得、起業を応援するスクール講師!


講師として全国出張致します。


先日は横浜へ。
よこはま…というだけでわくわくするのは私だけでしょうか(笑)


お仕事だけど、自分時間もちゃっかり過ごしてエネルギーチャージ!
普段は普通の主婦だけど、私はママ講師だから味わえる「わくわく」があります。

憧れるライフスタイルが自分のものになる!

やるかやらないかは自分次第。
周りを巻き込むけど、ママが生き生きしている方がプラスになる!
みんなプラスになる!

私は「運」がいい
プラスの力が働いている気がします。
気持ちって大切ですね(^-^)


横浜といったら…
{B71AB7FF-136C-4B77-9657-E5AFA201D77D:01}

行ったよーウインク
ママ講師仲間と一緒にカメラ手にしながら歩いた(笑)
彼女との出逢いもロイヤルセラピスト協会
素敵な出逢いでした


そして横浜で再会して一緒に時を過ごす
しかも子ども達はいません。
大人2名。
信じられないけど現実でした!


美味しいの食べたよ~
{71DA6C84-9AE0-486E-B0C4-19D7CD100BB3:01}

もっと食べたよ。
欲張りコース頼みましたから(笑)
全て美味しかった~

そして、語った(笑)
でもよくある女子会トークよりほぼ仕事の話題。
真面目な固~いのじゃないですよ!

感じたのは
私たちの仕事への愛

とにかく楽しんでる!


だって気づいたら真っ暗
{0BC62DBA-C19A-42C8-9795-E4944216F4C9:01}
ネオン輝く中華街

綺麗でした
カメラシャッター切りまくりです(笑)

堪能した~
ひらめきもありました。
やはり、プラスになってる!



ママ講師は仕事もプライベートも充実。
結婚 出産 子育て…
女性のライフスタイルの変化に合わせて働ける


あなたもときめく毎日を過ごしませんか?


ときめきたいならロイヤルセラピスト協会の世界へ飛び込んで下さい!

022-255-5033


宮城キートス
平山順子