モニターさせて頂きました~♪

 

シュシュモアのホットクレンジングジェルです

 

 

大容量です!!

 

マツエクしてても使える

 

ダブル洗顔不要

 

温感マッサージ効果

 

オイル、パラペン、シリコンフリーで肌へのダメージが少ないです。

 

 

使い心地はマッサージが気持ちいい!!

優しくポカポカ感のホットクレンジングで肌にやさしい。

 

実はこのてのホットクレンジングジェル系は今まで苦手?

 

・・・・と言うか、わりと肌に合わなくて荒れてしまう事ありましたが

 

がっ!がっ!

 

このシュシュモアのホットクレンジングジェルは 肌荒れしなかったです。

 

なので約1ヶ月近く 毎日の洗顔で使いました。

 

果実AHAが毛穴ケアにも良いのは知ってましたが

 

この商品もオーガニック成分の

 

オレンジ、レモン、グレープフルーツ、ユズのシトラスフルーツの成分と

 

ジンジャーエキス配合です。

 

なので香りは「レモンジンジャーの香り」となってます。

 

主観ではちょっと香りは強いかな?と思いました~~~~

 

シトラス系の香りの好きな方は気にならないと思います!

 

シュシュモアホットクレンジングジェル 良かったです!!

 

まだまだ残量がたっぷりあるので使います♪

 

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)