気持ちの高ぶりとアレルギーで全く寝れず、寝ることを諦めました。

車の中で少し仮眠。

去年は会場近くのパン屋でパンを買ったのだけど、今年は買わず。

となりのポプラにポスター。
photo:04




サンビレッジは二度目。
前回はまだスケート場がオープンしていたけど、いまはクローズ。

今日は良い天気だったけど、風が吹いていたから、暑さはそんなには感じず。

photo:03



自分がやることをしっかりやれたかっていうとわからないけど、とにかく疲れた。。。

photo:02


ゆうひパーク浜田で、

疲れて疲れて、たぶん日頃は買わないだろうこんなの買ってしまった。
photo:01



日本酒飲みたい。



今日はご当地フードを食べてないので、書くネタがないのです。

全社で3位以内に入るのと、デッツォーラに勝つのと、どっちが難しいのかな。と思った。

上手い。


今は、津和野城下の話やジブリの話や、勉強になる話をしながら山口に向かってます。

秋田行きの飛行機を予約しました。

天皇杯、全社、地決。

私たちの熱をもっと全国に伝える機会を与えて欲しい。