7人の新入団選手の発表があって数日・・・。
今日は山口大神宮での必勝祈願参拝と新体制発表会!!

おそろいのウェア、あれはユニクロじゃない??って話をしていたら、やっぱりユニクロでした!!

 
キャプテンは・・・あの選手かな???

なんか・・・
新学期が始まったって感じですね☆
みんなニコニコ、いい笑顔☆
 
けんたの靴がおしゃれだった☆
 
 
 仕事で明日のニュースの梯子ができないのがつらいっ!!!
 

午後からは維新陸上競技場に移動し・・・
まずはGMから短・中・長期経営計画の発表。
 
レノファはJ3を目指します!!!

中山監督の記者会見。

 
何度かほろりとした。

 
 
このブログを通じて、お友達になっていただいた金沢サポのとぅまやんさんから、
平林選手の良いところ、いっぱい教えていただきました!!
プレーを見るのが楽しみで楽しみで楽しみよ!!!
ボールは友達!!!

 
今年の入団選手は、面白い選手が多そうです('v')

('w')(^ω^U)あぬ、ブログサボってたから、腕が落ちたわよ!!!