早起き~。
7時過ぎに自宅を出発し、行ってまいりました吉田サッカー公園。

J1首位チームにJ4リーグのレノファが挑戦です。
私がTMに伺うのは3回目??<だっけ??

今回はサンフレッチェも主力メンバーが出場するよー。
というのは伺ってましたが、


( 'o')おおおおお!!!マジじゃー。というメンバーでした。




 

(ノ'o')ノ ふぁいっつおー!!!
 
メンバーはこんな感じ。

一輝は青色が好きと思う( '▽')('ω' )ふむふむ。
りゅーせいも青色が好きと思わない?( '▽')('ω' )そうね。


 よっしゃやったれ!!!



んで、前半開始から


('o')おおお

('O')おおおおおお。

って展開だったので、カメラ放置。


前半0-0 はかなり優秀。

というか、うちの子たちキレキレ!!! お・・・恐ろしい子!!!

(ノ'o')ノ きゃー!ゆーた!!すげー!!みらくるゆうたー!!!

(ノ'o')ノ ぎょえー!!今日のミツルはスーパーミツルデラックスだわー!!!
 
(ノ'o')ノ ほへー!!!切り裂けこーき!!!!

(ノ'o')ノ とふーん。おいつけー!!きゃー!!!

(ノ'o')ノ どどんがどんどんどん!!!さすがミスターレノファー!!!

(ノ'o')ノ ぎゃーーーー!!!きたーーーー!!! きょーへー!!! あ!あごがあごが・・・

(ノ'o')ノ うーん。やっぱり元気が交代した後はちょっと前へのパワーが弱まっちゃうわねー。でも、やれてるわやれてるわよ!!!

('▽') 負けたのは悔しいけども、みんなしっかり闘ったわ!!!
('A`) でも、やっぱ悔しい。。。
↑J1首位チームに勝つ気満々

 
今日もしっかり吠えていたヒロ!!!


 
ミツ!!全社の借りは全社で返そう!!!
強い思いで全社を獲ろう!!!
 

いやー(*'▽')('ω'*)来てよかったわ―

 
(ノ'o')ノ みんなお疲れ様!!!今日の試合が、12月まで出来たら、必ず長崎で笑えるわよ!!!みんなで心ひとつに闘おうっ!!!



試合後、ある方とお喋り。

) ('o' )('ω' ) いやー、今日は暑かったけど面白かったですね!!!

) ('o' )('ω' ) おかーさん、私たちおかーさんのこと好きです!!だって、可愛いし素敵だもの!!

) ('o' )('ω' ) やっぱ、追い越されてから追いついて、取り返せないと・・・。あそこでもうちょっと踏ん張ってほしかったなぁ・・・。

) ('o' )('ω' ) なんで、うちの子たちは相手に合わせちゃんですかねー。できるのにー。



帰りの車で睡魔に負けて寝た・・・(-p-)<ああ。。面白そうな話してるのに。。。睡魔が・・・。

光についてから、不在者投票行って来ました!
来週は小野田だものっっ!!!
朝が早いっ!!