日付変わりまして、

#15 碇野 壱馬選手 

25歳のお誕生日おめでとうございます!!!


少女マンガで例えると・・・

クラスでは少し近寄りがたい男の子なんだけど、雨の日に捨て猫に傘をあげる もしくは、濡れながら学ランの中で子猫を雨宿りさせちゃう、意外な一面を主人公が目撃して恋に落ちちゃう的なイメージの


壱馬くん。

(あれ、意味分かんないな。しかも、これ、怒られそうだ・・・。)


いつも真摯にサッカーに打ち込む姿、自分から目立とうとはしないけど影でチームをしっかり支えるタイプの壱馬くん。

25歳、素晴らしい壱年になりますように☆

今年は、リーグアシスト王狙っちゃいましょう!<勿論、得点も欲しい!!




さてはて。

既に心は、岡山です。

昨日は仲間たちの声に本当に励まされました。

ツイッターでは、

renofista2006さんの

何故勝たせてやれなかったか。選手の足が一歩でも相手よる早く出るように!と声援を送った。ボールが水溜まりで止まらないように!声援を送った。送ったつもりだったのか?まだまだ俺もやらなきゃいけない事がある。俺達弱くて負けたんじゃねぇからな!

のツイートを拝見して、

そうだ!
弱くて負けたんじゃない!!
私たちは強い!!!


世界一のスタジアムDJ 吉永さんのブログを拝見して、

そうだ!
レノファエクスプレスは夢の先に向けて走り続けているんだ!!!


雨のあとにしか虹はでない。


あんな悔しい日もあったねと、いつか笑って話したい。





よっしゃ!!


とりあえず、週末までお仕事頑張ろう・・・。