次回の朗読部はなにをやろうか投票 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

次回の朗読部はどれをやろうか

 

 

「で、兄ちゃん。今回の候補はどんなものズラ?」

「それはズラね…=ω=)」

 

 

雨格子の館

 

「あ、これは以前もラインナップされてたやつズラね」

 

 

 

輝く季節へ

 

「これは1キャラクリア後に行けるという隠しキャラシナリオを読みたいと思うズラ=ω=)」

 

フタコイ オルタナティブ

 

「今回は別の双子シナリオを読むズラね」

 

 

TLS2

 

「やる場合、また3学期読むズラ=ω=)」

 

 

 

 

「――今回はどうなるズラかね…

 前回みたく朗読部開始時点でトップのものが選ばれるんズラね」

 

 

「………ところで兄ちゃん。バイクライダー、合体してみたんズラね」「うん。合体したらこいつ結構動くズラ=ω=)」

 

 

「…でも…」

 

 

「武器はやっぱり『チャンバラ』じゃないズラ…」

 

 

「やっぱチャンバラ言ったら、こういうやつのほうがそれっぽいズラよね=ω=)」

「そうズラねー。…ただこれ『杖』ズラ」

 

 

「返してくれ」

 

 

 

FRESH!『対ベーチェット難病民の朗読部』→リンク

次回朗読部タイトルの投票サイト→リンク