ども、こんばんわぁきいろな時間-decorank_image.gif
 
今日はきいろな時間-emojiF_03_003.gifだね、ヤだよねきいろな時間-in0001.gif
 
そだ、聞いて下さいよぉきいろな時間-20100126002402.gif
 
前に言ってた売り切れてて手に入らないって言ってためぐりズムのホットアイマスク昨日ゲットしちゃいましたぁきいろな時間-decorank_image.gif
 
きいろな時間-20100416181650.jpg
しかも一番ベストなカモミールジンジャーの14枚入りきいろな時間-20100203001535.gif
しかも4箱も(笑)
 
どやって手に入ったかって言うと、前にお母さんと電話で
 
「めぐりズムのホットアイマスクのカモミールジンジャーが欲しいんだけどこっちじゃなかなか手に入んないからそっちの薬局に売ってたら買っといてきいろな時間-peti_e010950.gif
 
って電話してた2日後
 
「言ってたホットアイマスク4箱売ってるけどどぉするきいろな時間-peti_e010965.gif
って即刻連絡が(笑)
もちろん全部買っといてって言いましたょきいろな時間-peti_e008286.gif
まさかのすぐに手に入るっていう状況にビックリしつつ(笑)
 
これで当分持ちますねきいろな時間-20100128044800.gif
 
 
そだ、昨日嬉しい出会いがありましたきいろな時間-peti_e010950.gif
めっちゃ前からブログ見てくれてる人が遊びに来てくれたんですきいろな時間-in0004.gif
 
やっぱりこうゆう出会いは何回経験しても嬉しいですきいろな時間-decorank_image.gif
会いに来てくれてありがとですきいろな時間-in0003.gif