おはようございますリラックマ

夜寝れない分、朝や夕方に2時間ほど寝る習慣が、最近ついています。
昨日は、アヤさんがお掃除中ソファに座っていたら、いつの間にかウトウトzzz
笑われちゃいました(笑)

夜は本当に辛い。
横向きに寝るせいか、脇腹が痛くて…
最近、みぞおちや脇腹に青紫の小さなあざができていて、圧迫するからなのか、痛々しい感じですもやもや
調べると、妊娠線の前兆という意見もあり、気になってしまうけど、今のところ妊娠線は現れていないので、良しとします(笑)

今日は、出産前の最後の釣りへ、旦那さんは朝4時にでかけていきましたうお座
夕飯は毎回、釣った魚をさばいてもらって、皆で食べてくるので、帰宅は10時過ぎえー

私は先週の日曜に食あたりで、産婦人科にかかってはいたけど、今日は前から予約していた検診だから、サミティベ行ってきます病院
一人での検診何て久々だなぐすん



体重気にした晩御飯ナイフとフォーク(笑)
星ひじき煮
星ほうれん草の胡麻和え
星青椒肉絲(たけのこの水煮は、美味しいのがなくていれてないアセアセ)
味噌汁まで作る気力がなくなり、汁物なしゲッソリ

立って調理、皿洗い、これだけなのに休まないと出来ないし、使い勝手が悪いタイのキッチンは、時間が本当にかかります笑い泣き