宮崎県産 みそ漬 | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは

 

みそ漬

 

 

今日 激安の八百屋さん で買いました

 

わたしの前に並んで買い物していた方が 2本

カゴの中に入れたので

 

 

「 それ おいしいんですか? 」

 

「 九州出身で 子供の頃から食べていて おいしいですよ 」

 

 

水で軽く味噌を落とし キッチンペーパーで拭いてから

食べる そうです

 

 

みそ漬の沢庵は初めて食べましたが 味噌の味が程よく

とても  おいしい ので オススメです

 

お昼に ごはんと一緒に食べるのが楽しみ~  о(ж>▽<)y ☆

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました  (*^▽^*)