エクスボーテ エクストオイルクレンジング | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは

 

エクスボーテ エクストオイルクレンジング

 

 

オイル美容液クレンジング  150ml  使用量の目安  3プッシュ

 

1 濡れた手OK!

 

2 乾燥小ジワケアも

 

3 アロマ精油で うっとり

 

 

クレンジングの際の過剰な肌への摩擦は 肌のバリア機能を

低下させ 乾燥の原因になってしまいます

 

 

〈 オイル美容クレンジング 〉 はメイクはきちんとオフできて

肌に負担をかけたくない!  そんな方に おすすめです

 

こすらずスルリ 3つの特徴

 

1 やさしく汚れを包み込む

 

 

2 素早く すっきり落ちる

  濡れた手OK! お風呂で使える

  ポイントリムーバー不要

3 ダブル洗顔不要

  メイクや皮脂汚れはもちろん 本来洗顔で落とす汗や古い

  角質まで スッキリオフ だからW洗顔の必要はありません

 

 

毎日使うものだから 肌のことを考えた5つのフリー

パラベン   アルコール  鉱物油

合成香料  合成着色料

 

 

美容液級のオイルで潤う

 

1 13種もの美容オイルで エイジングケア

 

2 独自にブレンドした10種のアロマ精油で至福のひととき

 

3 たっぷり潤う スキンケア成分配合

 

 

 ↓ 口紅を塗ってみました

 

 

 ↓ 画像の右半分に エクスボーテ エクストオイルクレンジングを

塗って 水で流すと キレイに落ちました  (o^-')b

 

 

アロマ精油が良い香り 美容成分配合なので 洗い上がりは

つっぱらず 肌が しっとり しましたよ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました  (*^▽^*)

 

エクスボーテ エクストオイルクレンジング

 

株式会社マードゥレクス  さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!