リゾット トムヤムクンヌードル味 | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは

 

CUP NOODLES リゾット トムヤムクンヌードル味

 

発売日は 2015年6月22日  希望小売価格 ¥220 (税別)

2ヶ月前に  約¥150 で購入

 

 

トムヤムペースト が付いています

 

 

電子レンジ 500W 約5分 簡単調理 ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

フライパンでも 調理できます

 

 

フたを開けた状態  ↓

 

 

容器を水平な場所に置き 水を内側の線まで注ぎ

よくかき混ぜる

 

水の目安量 200ml

必ず水から調理してください

 

 

電子レンジ 500W 5分加熱しました

 

 

トムヤムペーストを入れる

 

 

よく混ぜ合わせて 出来上がり  (ノ´▽`)ノ

 

 

カロリー 327kcal

 

 

トムヤムペーストを入れて食べたので

入れる前の味との比較が できませんでしたが

タイ日清開発協力なので 辛いけど 美味しい  о(ж>▽<)y ☆

カレー だと 中辛と辛口の中間くらいの辛さかな

 

先日 カップヌードル トムヤムクンヌードルを食べましたが

わたしはリゾット トムヤムクンヌードル味 のほうが好き

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました (*^▽^*)