大黒食品工業 冷しシリーズ | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは

 

春夏季節商品 大黒食品工業 冷しシリーズ

 

モニター 30名 募集です   ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

冷し中華

冷し担々麺

冷したぬきそば

冷したぬきうどん

 

カップ麺だけど 冷し麺です Σ(・ω・ノ)ノ!

 

わたしも カップ麺に冷し麺があるの

知りませんでした (ノ´▽`)ノ

 

食べたことないから 食べてみたいな

 

これからの季節は 冷し麺 美味しいよね (o^-')b

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました (*^▽^*)

 

【大黒冷しシリーズ】今年も冷しカップ麺の季節がやってキタ~!

 

大黒 冷しシリーズ|だいこく屋 大黒食品工業株式会社