激安 贅沢3枚重ね | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

買い物に行ったら
2016 1 9-11
↑ 発見  (ノ´▽`)ノ


最近のトイレットペーパーは値上がり中なのに

これは激安だぞ  ヽ(゚◇゚ )ノ


でもね いつも使っているのはシングル

3枚重ねなんて使ったことないよ


肌を守るプレミアムな質感

贅沢ふっくらやわらか3枚重ね

コットンのようななめらかな肌触り


↑ 書いてあるので 買ってみました
2016 1 9-18
良く見るとリーフ柄のエンボス加工

手触りも やわらかくてフワフワ


表示を見ると18m(120カット)

いつも使っているのは60m  Σ(・ω・ノ)ノ!


これをそのまま使うと大変なことになるぞ

激安だけど落とし穴があった

何か対策を考えなければいけない  (>_<)


来客用とかには良いけど


とりあえず少しクルクルして

3枚を剥がして1枚にすると

薄~い  ( ̄□ ̄;)


TVで猫がトイレットペーパーをクルクルして遊ぶ

のを見たことがあって  

その猫ちゃんクルクルが終わると今度は逆回し

クルクルするからもとに戻るんだけど


この薄いのは1枚づつ剥がしてクルクルしても薄すぎる

クルクルする猫もいないし手間がかかるだけ



いろいろ触って検討した結果


まず1枚づつにして

その3枚を重ねると

フワフワ感UP  (・∀・)

これは少し手間がかかるけど

そのまま使うより短くても大丈夫  (o^-')b


責任があるので

わたし専用に使います  o(_ _*)o



最後まで読んでいただき

ありがとうございnました  (*^▽^*)