Biore PRIME BODY | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ



今回 紹介するのは



2015 12 6-4

Biore PRIME BODY



先日 KAOさん からいただいた

サンプルです



使い方は簡単


適量を出して手のひら全体に広げ


手のひらで包みながら


からだの中心に向かって


すーっと伸ばします



100%天然由来の生花オイル

月見草 ラベンダ― ホホバの花・茎・実


とても良い香りで癒されました  p(^-^)q



ボディケア ハンドケア

ひじ・ひざ・かかとのケア

マッサ―ジに使えます


オイルだけど サラサラなので


ボディケアに使った後

ハンドケアに使ったら

翌日なめらかな肌になりました  (o^-')b





最後までよんでいただき


ありがとうございました  (*^▽^*)