ら 2泊3日で山中湖のClassTheWolfにワンコ×4+ニャンコ+人間×2でお泊まりして来ました。
ClassTheWolfはワンコやニャンコと一緒にお泊まり出来る宿を沢山持っているカーログループの最新&多分一番お高い宿です。
ドッグリゾートWoof内の奥にある離れに、2組だけ、泊まれます。
大きなリビングにベッドルーム、バス、トイレはそれぞれ2ヶ所、専用の大きなドッグランもあるので、物凄くゆったりしています。

ソファやベッドには、お部屋に置いてある、カバーをかけてからであれば、ワンコも乗っても大丈夫なのも、とても良かったです。
{63453D4A-39ED-469F-85F5-9CE3D53CBFDB}

{805E1C74-7AF9-440C-8EA8-6DA6F8F0049D}

{0E5A4950-2D80-473D-9D7B-924E7A2BE011}

{0EF79B0D-C383-4D8E-8E85-33D6D1A0CA0D}

更に食事はお部屋から繋がった別のお部屋に専用のダイニングもあり、ワンコも一緒に入れます。食事はフレンチのフルコースで、とても美味しかったのですが、6月からは、和食にイメージチェンジするみたいで、また是非来たいと思いました。
{D96EAB5E-00DA-42A3-9747-1921BAD40D96}

イチゴのドレッシングが激うまでした。
{1ECCDD97-FE39-42E8-BCBA-05F958454374}
フォアグラ〜
{D6AB6844-11A3-4BB6-ADC3-3D8156C5D885}
ステーキ!
まだまだあるけど、とりあえずデザートも
{84EA9E93-BD8C-414F-ABD7-E2A323E04285}
デザートの前に出たイチゴのスープも凄かった!
{0A43CAC6-2BE0-482E-BF4F-2A1B034A9666}

朝食は和食と洋食で選べます。
{FC85A41E-06C3-42EE-850E-99E120B04370}


ドッグリゾートWoofは、大きなドッグランが9箇所もあって、アジリティのランや、林の中にあるランなどもとても良かったです。ドッグプールやエクササイズするところなんかもありました。Wolfに泊まると、全て無料で使えますが、日帰りで来たり、ワンコグループのオフ会なんかの集まりで来てる人も多かったです。
{F964A487-1DD2-48E6-882E-F18BCF883600}

{8F170D9E-2442-4383-ABC0-C91953989AC6}

今回は娘は日本に居ないので、写真をバシバシ送ったら、凄く来たがったので、次の帰国時期に合わせて、また予約を取って帰って来ました。
次回の和食もとても楽しみです。
プールも、まだちょっと寒くてやめたので、次の時にはチャレンジさせてみたいと思います。
カーログループのお宿は、どこもニャンコもオーケーで、ワンコの頭数制限も無いので、我が家の様な多頭飼いにはぴったりです。
カーロフォレスタのエルフォも、もう少しお手頃価格ですが、やはり専用ドッグランもあり、とてもお勧めです。
伊豆のはんなりも良いですし、カーログループ気に入ってます。