青い学ランについて | ペンギンの仙人のブログ的なもの

ペンギンの仙人のブログ的なもの

ペルーに傷心旅行に行きたい。

もうちょい昔ならあったのになぁ~とか思ってたけどブレザーでガマンします。


最近ドラマとか映画で青い学ランを見る機会が増えましたビックリマーク



ペンギンの仙人のブログ的なもの

これは「ビー・バップ・ハイスクール」の城東工業・テル


俺の好きなキャラ^^



ペンギンの仙人のブログ的なもの
これは「ヤンキー君とメガネちゃん」の中学時代の和泉岳


和泉役にはテニスの王子様・リョーマ役やガンツ・西役をやった本郷奏多さん。



ペンギンの仙人のブログ的なもの
今やってる「理想の息子」の城国商業・金狼


荒川アンダー・ザ・ブリッジ リク役の林遣都さん。



ペンギンの仙人のブログ的なもの   池田高校・沖田総司
ペンギンの仙人のブログ的なもの   池田高校・副番 土方歳三

2010年にやった映画「喧嘩番長~全国制覇~」


沖田役には「喧嘩番長~フルスロットル~」武田トモヤ役・上山竜司さん。


土方役には「喧嘩番長」田中ヤスオ役/「ドロップ」ワン公役・若月徹さん。



ペンギンの仙人のブログ的なもの

こうしてみるとやっぱ青い学ランは目立ちますね^^


威圧感がスゴいビックリマーク



まだ語れるけどもう文うつの疲れた汗汗




ノシ