鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうです。
「痛い」を生活から無くす❗️痛みのない世界を目指してます❗️
最近は、「コロナで出かけるのが恐い〜!」という人向けに、電話だけで痛みを解決する【ペインマジック】を始めました。

Amebaでブログを始めよう!
台風といえば、
この無料のエネルギーワークでしょう。

大きければ大きいほど、
よりたくさんのエネルギーが動かせます。

秋分までにもう要らなくなったものをてばしましょう。


台風が続いてますね。

連休に直撃かも?な感じですか。

そこで、いつもの
台風のエネルギーワークです。

シェアしてみんなで「抜きます」とつぶやいてワークしてください。

今年の秋分は、
魂のDNAの書き換え、
特に経済面での書き換えが可能ですので、
秋分の日までに要らないエネルギーを抜いておくといいです。

台風というピンチを、
経済的な大転換というチャンスに変えていきましょう。


今日は中秋の名月。
さらに満月です。


太陽暦だとずれてしまうため、重なるというのはかなりレアです。

アメリカ先住民の間では
「ハーベストムーン」(収穫の月)と呼ばれていたそうです。

満月といえば物事が「成る」タイミングなので

新しい願いごとをするというよりも

"起きたことをゆっくり振り返ってみる"というのがベストです。

何を振り替えるか?

せっかくのハーベスト(収穫)ムーンなのですから、手に入れられたもの(収穫)を確認するのがいいでしょう🎵


振り返るときは、1人で静かにゆっくりと過ごし、してもらったことや受けた愛について振り返り、「ありがとうを感じる日♡」にしてみてはどうでしょう?

何かを積極的にしない、静かな満月もいいも思います☺️

「してもらったこと」や「これまでに受けたこと」について振り返ることは本当に大切で、人間という生き物は振り返りをしないと、嬉しかったことや良かったことはなかなか感謝に気づけなかったりするです。

ありがとうをしっかり感じると、その流れが定着して、倍増します❤️

今日の夜はこの
"ゆっくりやる振り返り"をすると
「自分が愛されている」ことに気付けます。

基本的に「ある」「満ち足りている」が根底にある "豊かで優しい世界"に安心して生きることができるようになりますよ☺️

辛い状況にあって「私にはなにも嬉しいことも感謝できることもない!😭」っ人がもしいたら。。。
映画やドラマを見て、「自分がしてもらったと仮定して」感じることをしてみて下さい✨

出来事は変えられないけど、エネルギーの流れを変えることができます。

優しい世界もあることに気づければ、そちらへパラレルチェンジすることができますよ。

くれぐれも注意してほしいのは、
「どーせそれはワタシじゃないし」とか「作り話の世界だしね」と他人事にして、自ら豊かさや優しさから離れてしまわないこと♪

今夜はただただ感謝してみてください。


あなたは相手(地球)からの愛や優しさ(相手が贈りたかった本質)を受けとるだけいいんです😊

もし、運良く晴れて、名月を見ながら自分の気持ちを少しでも振り返ることができたら、ラッキー😃💕
雲でお月さまが隠れてしまっても、雲の上はいつも晴れています。大丈夫ですよ。
空を見上げて満月をイメージするだけでも浄化されクリアになるでしょう🌕✨
 


中秋の名月+魚座満月+ハーベストムーンの今夜やった方がいいこと

2022年に起こった「嬉しかったこと」「ありがたかったこと」をスケジュール帳や日記を見ながらひとつひとつ振り返ってみる✨

・今年中にやっておきたいことがあれば、スケジュール帳に「予祝」として書き込んで、自分を予約しておく

・泣ける作品(映画や小説やマンガなど)で思いっきり涙を流しす

・塩または日本酒を入れたお風呂に入る

・もちろん、瞑想はベスト

・「ありがとう」とつぶやいてから寝る

お月さまからの優しい光が降り注ぎますように🌙

地球からの無限の愛に満たされていると気づく人が増えますように(*´꒳`*)