{883ABF34-E121-4670-B195-E6BFBFACCA13}

急遽、足を痛めて病院に連れていきました。。


レンジの金網の台に足が落ちて慌てたせいで
パニックになり、足を絡ませて
痛めてしまったガーンガーンガーン


私はその絡まった足を外そうとして威嚇されて
腕は傷だらけの血まみれ。。。


思わず強く叱ってしまいましたもぐもぐ


それから
足を引きずって歩くようになってしまったのです


とりあえず
回復する兆しがなかったので
病院に連れて行くことに。。。


結果
骨折はしてないそうです。。ゲラゲラ


今は
元気をなくしたくぅちゃんを
見守っています




不幸中の幸いか
1ヶ月近く塞がらない傷が少しましに
なってきたように感じます


でも
足はびっこを引いて歩いているせいか
元気がない


病院では、痛み止めの注射のみで大丈夫とのこと


出会った当初の傷に
かぶれ
そして、今回の捻挫





今思うと
そうした怪我をしそうな箇所に
対策を施していればこうはならなかった



。。。。  ごめんね笑い泣き



反省しながら、板を貼ったりして
対処しました


今や庶民的なペットといえど
簡単ではないムキー


つくづく実感します
これでも
毎日、ググったり動画をみて学んでいるんだけど
まだまだですね


それに
くぅちゃんから私のところにあまり来ない
つい構い過ぎるんですよね


野良は基本放置する方がいい爆笑


と書いてるブログもありました
しかし、鑑賞用の爬虫類や小動物ではあるまいし
仲良くしたいわけなんですぅ


そうした
過剰な感情がこのような事態になったのかも。。


でも
全くなつかないわけではないんです
いちよう、一定の距離を開けて近くに
居てくれるようになりました


今回。。。

安静にする必要もあるし
心鬼にしてかまわないようにすることを
徹底してみようと思います


辛いけど、くぅちゃんから求めてくるまで
待つとしますうーんうーん