相変わらず記事とにらめっこ


進まない。。。ニヤ


先週はそんでも2記事
なんとか作ったけど


次がまた悩みの種なんだよねーうーん


特化ブログから外れたくないし
だから調べて検証してブログる


それがまた進まないんだなー
使えそうなネタがあっても
使ってみるとそうでない


毎日毎日どうでもいいもの
リライトして更新を優先する


それが結局儲かるんだろうか?しょんぼり


もうすぐアドセンスに到達しそうだけど


おー
エンプティゲラゲラ


情けない。。。
昨日は、寝る前に食べた生クリームに
撃沈。。。
胸焼けで朝まで寝れなかったえー?


それで頭も湧いているのか!
最近では、進まない記事のせいか
アドセンス申請をフライングしたくなる


もしや申請すれば通るんじゃないの?


ダメよダメダメえー?


そうであってもよろしくない
決めた記事数までなんとかやり遂げなきゃ


そんな葛藤ばかりだ
つまらんニヤ


あと3記事なんだけどー   目標
今週はなんとか申請に持ち込みたいと
思いまーす


アフィリエイトされど。。。。だよなーおーっ!