今週も始まりましまねえ
なんかまた、天気崩れるらしいよ


せっかくいい天気続いていたのに
またまた不安定な天気だってさ


ところで昨日なんだけど
とてつもなく恐ろしい出来ごとが
あった


エイリアン


しかも天井から
降ってきたのです


恐ろしやー


なんなく過ごす
いつも平穏な時間に


ボタ


シャカシャカシャカ



よーく見たら
ムカデじゃないですかー


ヤバイヤバイよ


そこで登場
ゴキジェットー


シュー
またまたシュー
またまたまたシュー


なぜ
死なない


これよく見たら
蚊やハエ用


オイ
ヤバイって
また天井に上がってるよ


たしかあったはず
ゴキ用。。。


あった

よし


シュー
またまたシュー


おっ
丸くなったよ


恐る恐る
ダンボールで拾って
トイレに流しました


しかしヤベエなー
未確認生物じゃなかっただけ
ましだけど


もし頭に落ちてきたら
気絶もんだぜ
全く


でもトイレ流したけど
生き返って上がってくるなんて
ことないよね


トイレの水で洗われて
また復活なんて
あまり想像したくないんだけど


まあーあれから
数時間
今のところは平穏だ


でも出るんだね
当たり前だけど


でもどこから入ってくんだろ
不思議です


昨日さ
水を箱買したんだけど


その箱の中にいたとか
ないよねー


その箱運んだけど
そんとき持ってた手に絡んだり
したらって思うと


階段転がり
落ちてたよきっと


妄想はこの辺にして
しばらくは
慎重に生活することにします




たまたま早寝して
さっき目が覚めたんだけど


いつより暖かい朝だよ
また今週も始まりましたね


アクセスもなんか落ち着いちゃって
ちゃんと記事を増やすことに
集中しないとダメですね


反省


それでは多分だけど
傘要りそうなので
忘れずに

置き忘れも注意して下さいまし
それではまた