ゆいぽー重大発表 | もえぎ色女学院日誌

もえぎ色女学院日誌

女性だけのミュージカルパフォーマンスグループの日記です!


10月が始まったよーーー!

ゆいぽーですっ(*´∀`)b☆

本日(もう昨日になるけれど)ブルスタへご来場下さった皆様、ありがとうございました!

応援して下さっている皆様に、本日は重大なお知らせがあります。


実は私、坂本祐以の








ドラマデビューが決まりました(*´∀`)☆






わわわ、わあああああい!!!!



2013年3月放送予定

NHK2夜連続ドラマ



『極北ラプソディ』



主役を演じる瑛太さんをはじめ、とっても豪華なキャストの皆様と一緒に絶賛ロケ中です☆


公式発表はこちら☆
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/131233.html



札幌からは、テレビでもお馴染みの
岩尾亮さん、城島イケルさん、雨夜秀典さん、山崎大昇さんをはじめ、

イナダ組の高田豊さん
ハムプロの立川佳吾さん
イレブン☆ナインの塚本智沙ちゃん

などなど、札幌演劇界でも大活躍中の役者さんがいっぱいです!

特に☆

りゅうのすけ&さとみちゃんの専門学校時代の先生、大橋千絵さんもご一緒なのです☆



初めてのドラマ撮影で解らないことだらけですが(舞台とはやっぱり違うことが沢山です)、キャストの皆さんはもちろん、スタッフの皆さんに支えられて、楽しく撮影に挑んでおります☆


まだ半年先の放送だけど、絶対観てね!

近くなったらまたご案内するから!!!笑

全国放送だからね!!


と、いうわけで


今年は、一生忘れない年になりそうです。



もえ学一同、主催イベントや新曲作り、来年公演するお芝居造りなど、まだまだ今年は盛り沢山で活動中です!


応援メッセージやコメントを頂けると本当に励みになります。

とってもとっても嬉しいんです。

メールやコメントにお返事が出来ない時でも、必ず見て、元気をもらっています!

実はコメントが来るのをワクワク待っていたりします!笑

遠くで応援しているよーという方や、パフォーマンスは見に行けないけど、ブログ見ているよーという方も、是非カキカキして下さいっm(__)m☆


あたたかいご声援、お待ちしております(^ω^)


明日も素敵な1日になります様にっ


おやすみぐんない♪