がまんできなかった~ | もえぎ色女学院日誌

もえぎ色女学院日誌

女性だけのミュージカルパフォーマンスグループの日記です!

これ、なんだかわかります?


もえぎ色女学院日誌


私が1年以上前、実習で使ってた名札です。

素晴らしいセンスですね(笑)



ひどい名札だな・・・




こんにちは、りえです。

以前、3週間後に会いましょうとかブログで書いといて

昨日のもえぎさんの日記に登場しちゃいました。




だって、さびしいじゃない

3週間も会えないなんて

昨日はお休みの日だったし






ってことで

昨日は、狸小路をブラブラして

子犬に癒されたり、たくさんお喋りもして

楽しかったぁにゃ




りえは実習がんばってますよキラキラ

もちろん今は別の、ねこさんの形の名札を使っております。


ただ実習、課題が多くて寝れないです。

先週は2日間で睡眠時間が5時間って時もありました。

子どもはもちろんかわいいですけどねドキドキ



あ~明日からが少し憂鬱だ~ためいき


でもやるしかない!!


みんな応援してくださいな・・・。





そんな最近の私の楽しみは・・・・


もえぎ色女学院日誌


これ




たい焼き




実習先の近くにあるたい焼き屋さんのなんだけど


めっちゃおいしいのニコちゃん


やっぱ疲れた時には甘いものですねあせる






うん

がんばります



りえマイメロ