やったね!みんな(。・□・。) | もえぎ色女学院日誌

もえぎ色女学院日誌

女性だけのミュージカルパフォーマンスグループの日記です!

やりましたぁ!



黒ちゃん サプライズどっきり公開バースデー☆





本日 狸小路にて 予定通り22時からパフォーマンスの もえ学


昨日まさかの 主役無しの誕生日パーティーをした私達は 燃えていました



なぜかって?!



パフォーマンスのラストに 黒ちゃんドッキリを 企んでいたのですV(^0^)



お客様を巻き込んでの サプライズ



わたしは 決定的瞬間を ビデオにおさめるため準備万端!

















チャッチャ チャッチャ チャッチャ チャッチャ!



ジャン!!



「ラストでぇす」一人黒ちゃんの声だけが 響き…

キョトンとする黒ちゃん



それを合図に、

「HAPPY BIRTHDAY TO YUO~♪♪♪」
みんなで 大合唱(≧〇≦)



いやぁ 大成功でした



みんなの嬉しそうな顔O(≧∇≦)o



みんなでプレゼントも 渡したよ☆



喜んでもらえて 嬉しそうな顔見れて 幸せですo(^□^)o




本日 いらしていただいたお客様方 ありがとうございましたm(__)m



みなさんが 盛り上げてくれたおかげで ドッキリ成功しましたぁぁあ!!




昨日の 悔しさが 晴れました(笑)



いい夢見れそうです


イェイV(^0^)



風邪っ子 とも