不規則な生活が続いているからか、なんとな~く体も気持ちも疲れ気味。

 

ということで、バスタイムで癒されようと今年はこちらのコフレを購入してみました。

 

アユーラ久しぶり~っハート

 

 

アユーラ リラックスナイトコフレmomi2*

 

 

メディテーションバスモイストハート

 

 

大人気の「メディテーションバス」の限定高保湿タイプ。

 

安らかな瞑想にいざなうローズマリーやベルガモットを中心としたアロマティックハーブの香り。

 

 

メルティングフラワーバスハート

 

 

シアバター配合の花びら状美容液が溶けて、まろやかなお湯が肌をしっとり包むジェル状入浴料。バラを中心とした華やかな香り。

 

 

スピリットオブアユーラ バスソルトハート

 

フレグランスのスピリットオブアユーラの香りの限定バスソルト。

穏やかな気持ちへいざなうフローラルグリーンの清々しい香り。

 

このバスソルトは、フレッシュな香りを楽しむため使用する直前に詰め替えるそうです。

 

 

 

 

メディテーションバスの香りが大好きなので、凄く楽しみハート

 

今期のホリデーは、あまりコスメ欲が出てこなかったのは疲れもあったかなぁ?

早速、今夜にでもゆっくり&まったりと体も心も癒されたいと思いますらぶ2

 

癒され過ぎて、春コスに爆発しないように気を付けたいっ笑