ちょうど化粧水が欲しかったので、スキンケアのコフレも購入したっハート

 

 

POLA BAローションプレシャスコフレ

 

 

BAローション120ml(現品)

BAクレンジングクリーム 20g

BAウォッシュ 20g

BAミルク15ml

BAアイゾーンクリーム 2g

BAクリーム 3g

ポーチ 2種

 

大きい方の黒いポーチの中。

 

RED BAの電動カッサのコフレも使ってみたくて、悩んでこっちにした...ん...だけど...ぉおっ。

 

 

 

このコフレが届いた翌日に、母がBAのベーシックセットと化粧水を持ってきてくれたの。

と~ってもありがたいんだけど、買ったコフレと内容がほぼ被ってるぅ笑

 

BAベーシックセットは、こんな感じです。

 

まぁ、しっかりエイジングケアをしなさいっビックリマークということだねっ。

 

私の場合、フルラインで使うと栄養過多か何かで吹き出物ができるので、クリームとかは調整しながら使ってみようと思います。

 

 

............................(本音)

 

うぅ~っ.....涙RED BAのコフレにしとけばよかったなぁ~っ笑