無性にキラキラ系のグロスが欲しくなっていた私に、タイミングよくYSLからお知らせがきちゃったよっ笑

 

 

YSL グレージンググロス

 

鏡のようになめらかなツヤで、つるんとリップを包み込み、立体感のあるミラー シャイン エフェクトをプラス。
そのツヤ、そのニュアンス、その心地よさ キスしたくなる、グラッシーなリップをひと塗りで。(YSL公式HPより)

 

4 PINK NEXT DOOR

 

 

細かなラメがかなりたくさん入ったグロス。

 

 

私だと、このグロスのみというのは難しそうなので他のものと重ねて使うつもりでしたが、つけてみたら意外や意外!!

 

グロスのみでも色やラメが浮くこともなく普通につけれるハートハート

 

これはかなり嬉しい誤算ハート

 

ラメがたくさんのグロスだけど、ギラギラした感じじゃなくキラキラとした輝きなのも良かったのかな。

 

唇がプックリと見えるのも気に入っています。

 

 

日中(室内)

 

お知らせがくるまで、このグロスが発売になるのを知らなかったけど買ってよかったビックリマーク

 

伊勢丹では先行発売されていたみたい。

私はオンラインの先行発売で購入しました。

 

ちなみに全国発売は11月16日で数量限定だそうです。

 

ゴールドもベージュも素敵だった。

というか、このグロスの広告をみたら全色欲しくなる~よっハートと矢