今年のホリデーは、昨年に比べると全体的にトキメキが控えめな私ではありますが、Diorにはときめいたーっハート

 

公式の方で一足先に購入できると聞いて購入しました。

 

 

Dior midnight wish

 

サンク クルール 

 

617 ラッキースター

 

星の輝きにインスパイアされたという、大好きな色み。

 

粉質がしっとりしていて、粉飛びしにくい印象です。

 

 

 

日中(室内) 右から1.2.3.4.5

 

日中(室外) 右から1.2.3.4.5

 

白熱灯 右から1.2.3.4.5

 

蛍光灯 右から1.2.3.4.5

 

画像で見たよりもラメの輝きが綺麗で嬉しくなる~っハート

色の組み合わせ次第で、普段使いにもゴージャスにもできそうで使い勝手がよさそうです。

 

 

 

ルージュディオール

 

 458 パリ

 

しっかりと発色し、程良い艶感のあるリップ。

使い心地も滑らかで、潤いもそこそこあり。

 

日中(室内)

日中(室外)

 

色はシチュエーションを選ばずに使えそうな、少しベージュがかかったようなピンク系。

私もたまには....ハートと、珍しく可愛らしい色が欲しくなって買ってみた 笑

 

 

久々のディオールでしたが、やっぱりディオールも素敵よね~ハート。と思うノエルでしたハート

 

本当に煌めきが素敵キラキラキラキラ