前回からの続きですハート

 

左2つ/⑪ルルルンプレシャス WHITE(徹底ハリツヤ)

中/⑫ルルルンプレシャス RED(濃密保湿)

右2つ目/⑬ルルルンプレシャス GREEN(肌メンテナンス)

右/⑭ルルルン バランスうるおいタイプ

 

 

化粧水代わりになるという「貼る化粧水」のシートマスク。

 

⑪、⑫、⑬ 無香料・無着色・無鉱物油

 

したたる程に染み込んだシートがとても気持ちがいいマスク。

シートの目周りの開きが小さいところが好き。

 

 

⑪肌がしっとりしてベタつきがなく、浸透も早くて、この中で一番好きな使用感。ボックスのを買いに行ったら売り切れだったので同じものを買ってきた。

 

 

⑫少しとろみがある液で、⑪よりも保湿力がある感じ。使用後に若干のベタつきを感じたのと、夏に使ったからか少し重い気がした。

リピはしないつもりだったけど、これからの季節はこっちの方がいいかもと思い直し、もう1度試してようと思ってます。

 

 

⑬も⑫同様に少しとろみがあるタイプ。しっとり&モッチリとした肌になるけど、私には、マスクを取った後も液が顔に残っていて浸透が遅い気がします。

あと、なんとなく被膜感がを感じるのが好みではなかったです。

 

 

⑭は、⑪⑫⑬に比べると保湿力が弱め。夏にはこのくらいでもいいかな~という感じで使いましたが、特にこれからの季節は年齢的にも私には⑪⑫⑬の方が良さそうです。

 

今後は⑪か⑫を使っていこうと思っています。

 

今日、近くのドラッグストアに行ってきましたが、⑪と⑫のボックスタイプが売り切れでした。

私の家のほうは、この2種類が人気なのかな~っ?

 

 

⑮サボリーノ 朝用マスク スッキリタイプ

 

洗顔・スキンケア・保湿下地を60秒で完了という、説明がいらないほど大人気の朝用マスク。

 

いろんな方のブログでも見ていたんですが、「洗顔・スキンケア・保湿下地の効果が1分!?」と、半信半疑な気持ちを持ちつつ、やっと使ってみました。

 

実際に使った本音は、年齢的なこともあり、これで終了とはいかないけど、たった1分でスッキリ&ツルンとした肌にはビックリ!!

 

私の場合は、起きてすぐのキャバリアキャバリアの朝の散歩前やキャバリアの朝の注射前(病気のため家で注射をしています)にササッとこれを使っています。

その後、ゆっくりスキンケアをできる時間まで乾燥をすることなく過ごせて大助かりハート

 

たった1分というのが本当に最高~っハート

 

私も間違いなく今後もリピしていきますっ。

(家の近くにはこの種類しかないけど、色んな種類があるんですか?あったら別のも使いたいな~ハート

 

 

次はデパコスのシートマスク。

 

今年、リピートし続けているのはこの3つですっ。

 

クレドポーボーテ コンサントレイリュミナトゥール

 

前のクレドポーボーテの時に書いたように、肌に活力を与えてくれるようなそんなマスク。

私の中では手元にないと困るスペシャルなマスク。

 

これを使うと本当に翌朝からの肌が甦りますハート

 

クレドポーボーテ マスクエクレルシサン

 

今年は美白系のもクレドのマスクにお世話になりました。

私は、使用後よりも翌日以降の肌の方が透明感がアップしているように感じています。

 

来年もお世話になると思います。

 

 

HACCI シートマスク

鉱物油、着色料、香料、パラベン、アルコール フリー.。

 

湿度20%以下という過酷な環境でも潤うというシートマスクだそうです。

 

たっぷりと入った濃厚な美容液のシートマスク。

私が使ったマスクの中では、保湿力は1番だと思うほどの保湿力です。

肌の内から乾いてる感じがする時に使うスペシャルマスクとして使用しています。

 

苦手なベタつきを感じますが、そんなの関係ないと思えるほど、翌朝の肌が内側からふっくらとした感じになります。

 

このHACCIも使い続けていきたいと思っているマスクですハート

 

 

今回、さらに続きます。

自分でも思った以上に長くなってしまいました。おじぎ