夏の紫外線に!お出かけ先でもシミ・しわ予防ができちゃう【ヒアルロン酸の素】30名 | きずMAMAのブログ

きずMAMAのブログ

1児のMAMAしてます
基本懸賞やモニター商品の
紹介などがおもにです

夏の紫外線に!お出かけ先でもシミ・しわ予防ができちゃう【ヒアルロン酸の素】30名


夏の紫外線に!お出かけ先でもシミ・しわ予防ができちゃう【ヒアルロン酸の素】30名

『ヒアルロン酸の素』 モニターさんを30名様募集!
ブログに「あなたが今年の夏にお出かけしたい場所」を
書いてくださった方を優先させていただきます。

■原材料:
デキストリン、N-アセチルグルコサミン(エビ・カニ由来)、還元麦芽糖水飴、レモン果汁末、サメ軟骨抽出物、オリーブ葉抽出物、リンゴ酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、ビタミンB₂(原材料の一部に大豆を含む)

■栄養成分分析値(1包:2gあたり):
エネルギー:7.88kcal、たんぱく質:0.21g、脂質、0.00g、炭水化物:1.74g、ナトリウム1.62mg、N-アセチルグルコサミン:500mg、オリーブ葉抽出物(ヒドロキシチロソール20%含有):50mg、コンドロイチン硫酸:20mg

■内容量:20g(2g×10包)約10日分

■摂取目安:
1回1包、1日1~2回を目安に、開封してそのままお召し上がりください。

ヒアルロン酸の素で保湿!しわ・ほうれい線対策のスキンケア