プログノ126EXシャンプー&プログノ214ヘアプロテイン2週間実感セット | きずMAMAのブログ

きずMAMAのブログ

1児のMAMAしてます
基本懸賞やモニター商品の
紹介などがおもにです

夏ケアに!高濃度プロテイン配合シャンプー&育毛剤たっぷり使える2週間実感セット


プログノ126EXシャンプー


【製品特長】
プロテインはもちろんのこと、洗浄成分としてココイルグルタミン酸TEAを配合し、ステビア発酵エキスとナノ化スフィンゴミエリンを新たに加え使用感を一段とアップしました。コンディショニング成分を含んでいるためのでコンディショナーやリンスをご使用頂かなくてもツヤのある滑らかな指通りが十分得られます。

【こんな方へ】
■髪が細くなったり、はり、こしが弱くなったと感じる方
■シャンプーに、しなやかな洗い上がりとなめらかな指どおりを求められる方
■頭皮や髪のお手入れに関心のある方

【使用方法】

①シャンプー前にお湯で洗髪します。(ある程度の頭皮の汚れが落ちます。)
②手の平に500円玉大のシャンプー液を出し、両手で泡立てて髪に塗布し頭皮をマッサージするようにシャンプーします。この時、指先は使わず、指の腹や手の平のひらを使うのがポイント。
③たっぷりのお湯を使い2~3分かけて頭皮の残ったシャンプーをしっかりと洗い流します。
※アミノ酸というデリケートな成分を使用していますので、開封後2ヶ月以内でご使用になることをおすすめします。



プログノ