ココチ オンブラージュさんから
「ディフューザーなくなっちゃったから お願いします。」と
ご依頼があったので 久しぶりの調香をしました。

「ハーブ系で」とのことだったので
精油をあれこれと選択。
やりはじめたら とまらない、、、、。
イメージを膨らませていきます。

お店の空間は広いから
精油だけでは弱い気がしたので
フレグランスオイルも使いました。

オーナーのANRIさんが「マグノリアが大好き」と
おっしゃっていたので
マグノリアのフレグランスオイルをベースにまとめてみました。

♡ マグノリア
  パチュリ
  ユーカリ
  ローズマリー
  ラベンダー
  ベルガモット
  
お持ちした翌日 「もう少し お花な感じを、、、」とのことで
アフターサービス♪

 ティーリーフジャスミンとグレープフルーツを選ばれたので
様子を見ながら ポトポト足してみたところ
さわやかなでやさしい香りになりました。

喜んでいただけて
なにより うれしいです。

ココチ オンブラージュ
http://www.cocochi-ombrage.com/